今日のお友達(^・ェ・^)

 

image

ポメラニアンのてんのすけくん

今年もいーっぱい素敵な笑顔のてんちゃん撮影させていただきました( ´ ▽ ` )ノ短くカットするのでいつもお洋服用意してきてくれます

image

トイプードルのかん太くん

お耳を伸ばしてイメチェンしましょー‼って数回先揃える感じで伸ばしてきたんですが…お水飲む時についてしまうそうで、かんちゃんも飲みにくいので断念(。-_-。)だけどいつもと違う事出来るのもカット犬の楽しみですね

 

image

ロングコートチワワの姉妹わんこクーちゃん、ジュニアちゃん

ママさんもだいぶお腹大きくなってきました(・ω・)ノ男の子かなぁって話してらっしゃいました(o^^o)クーちゃんジュニアちゃんがどんな反応するかなぁ♪( ´▽`)もうすぐ会えますね

 

 

 

ポメラニアンのナナちゃん

シーズーのぷくちゃん

ママさんパパさんが2人に合う可愛いお正月リボン選んでくれましたよ(^O^☆♪撮影背景ももうお正月バージョンです‼今年もあと少しですね

imageimage