今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

imageimageimage

ミニチュアダックスのはなちゃん

ヨークシャテリアのカイくん

マルチーズのヨウくん

大家族のはなちゃんカイくんヨウくん(^o^)いつも店に到着したらまだまだ慣れてなかった一番若いヨウくんが挨拶しながら来てくれるんですが、今日は何故か… 先輩わんこたちみたいに静かーに来てくれました(・ω・)ノはなちゃんカイくんは体いっぱい喜んできてくれるので、いつかヨウくんもしっぽフリフリで来てくれる日目標に2015年も頑張ります

image

マルチーズのシェリーちゃん

ちょうどシェリーちゃん達が来てくれた時マルチーズのヨウくんもいててママさん達が見てました(^ω^)やっと1歳になったヨウくんみて懐かしがっていらっしゃいましたよ♪( ´▽`)

 

image

ミックスちゃんの ココくん

ママさんとお揃いのチェックのジャケット(^_−)−☆手作り凄いですね‼わんこの保険について色々お話しました(^-^)/私が前の職場で勉強していたころと違って本当にたくさんの保険会社があってびっくりしました‼わんこがそれだけ増えて、大切な家族の一員になったって事ですね

 

imageimage

トイプードルのさくらちゃん

ケネルスタイルカットからまた足にポンポン作っていくスタイルに変身(^O^☆♪プードルちゃんはホント色んなスタイルが出来るので良いですね( ^ ^ )/□

我が家のわんこのちょこにとプレゼント頂きました(^ー^)ノ

image

我が子食い意地はりすぎです…笑。

さくらちゃんママありがとうございます(o^^o)

 

image

ミニチュアダックスのリキくん

リキくんの歳聞いたら10歳越えてたんですねー(^o^)パパさんが耳が遠くなってきたよって話してて、うちの子も家に帰ってきても爆睡していて気づかないんです(^ー^)ノって話してました(=´∀`)人(´∀`=)

お互いいつまでも一緒に居たいし居てる間 わんこにとって幸せだなって思ってもらいたいですね