今日のお友達(^・ェ・^)

image

マルチーズのアールくん

いつも綺麗な耳していたのですが前回急に汚れてて、気になって一週間してまた汚れてたら病院行ってみて下さいとお伝えして、行かれたそうです。少し通院して綺麗になりましたと教えて頂きました(o^^o)見えない場所気づけて良かったです

image

image

ミニチュアダックスのさくらちゃん、すみれちゃん

あったかヌクヌクのお揃いお洋服で来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)仕上がって冬らしい雪の結晶のお揃いリボンつけておめかししましたよー

 

image

ポメラニアンのチロルくん

朝1番できてくれました(o^^o)雨もまだ降ってなかったので、ママさんと歩いて来てくれましたよ( ^ ^ )/□エステコースで黒毛もツヤツヤ、冬毛が伸びてフッサフサのチロルくんでした