今日のお友達(^・ェ・^)

image

今日は急遽朝からシャンプーにかり出された我が子(・_・;だって…やっぱり冬は毛布にくるまったり、暖房グッズで蒸れたり…臭いがぷーんと(ーー;)いつもより早いですね( ´ ▽ ` )ノ体調が良ければいつも清潔にしててあげたいですね

 

 

image

ミックスちゃんの ラテちゃん

最近混合ワクチンを接種したそうで、注射してから10日から2週間空けないといけないのでシャンプータイミングみてくれてました(o^^o)怖い病気からずっと守ってあげたいですね

image

ロングコートチワワのクーちゃんジュニアちゃん

お姉さんがもういつ赤ちゃん産まれてもおかしくないよー(^-^)/との事でママさんの運転で来てくれました(・ω・)ノ生まれたら画像送っていただけるみたいなので楽しみです( ^ ^ )/□