今日のお友達(^・ェ・^)

image

ポメラニアンの五六くん

まんまる豆柴カットの五六くん♪( ´θ`)ノお名前呼ぶと首をかしげて返事くれます(OvO)またそれも可愛くてなんどもリクエストしたくなるんですよね

 

image

ロングコートチワワのももちゃん

ママさんとお話していて、ももちゃんのお友達にトイプードルを、と話してました。ももちゃんに後輩わんこがやってくるかもですね

image

ロングコートチワワのLaLaちゃん

ミックスちゃんのいちごちゃん

仲良し2人さんトリミング終わったら一緒にお散歩にお出かけするそうです♪( ´▽`)お互い他のわんこはちょっと苦手みたいですが、一緒に遊べるお友達がいる事はいい事ですね(^_−)−☆

image

スムースチワワのココちゃん

ココちゃんのママさんのお友達でチワワちゃん飼われた方いらっしゃって、また来てくれるかもとの事(^^)まだまだ小さい仔犬ちゃん。楽しみです