今日のお友達(^・ェ・^)

昨日はこのままはあかんなぁとスィートポテトを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ自分で食べましたが…笑。わんこも私も芋好きです(^O^)

image

トイプードルのかりんちゃん

かりんちゃんスタイルチェンジです(^_−)−☆いつもまん丸テディベアカットでしたが、ブーツカットにお顔も少し縦長に(^o^)/スッキリスポーティな感じになりました

imageimage

ミニチュアダックスのレオくん、ゴンくん

ゴンくんのダイエットに成功\(^o^)/活動的のレオくんに比べてマイペースなゴンくん…食事制限頑張って理想的なスタイルになりましたよ(^ー^)ノ

 

 

ミニチュアダックスのココちゃん

いつもはお家でお手入れしてもらってるココちゃん(*^◯^*)ですが冬場は寒いので風邪の心配もあるし店でトリミング(=゚ω゚)ノ私もそうですが、家のドライヤーだと乾かすの大変ですもんね‼

 

image