今日のお友達(^・ェ・^)

image

マルチーズのシェリーちゃん

一緒に今まで過ごしてきたピーターくんが亡くなってシェリーちゃんも淋しさからか今までした事ないことするんです。とママさんが教えてくれました(._.)淋しいよね…シェリーちゃんも感じ取ってて、ママさん達を元気づけようとしてるんだね

image

トイプードルのりょうクン

お正月にたまたま道でお散歩中のりょうクン達に会いました(((o(*゚▽゚*)o)))覚えてくれていて駆け寄って来てくれたりょうクン♪( ´▽`)嬉しいですね

 

image

ロングコートチワワのコロンくん

ただいまダイエット中のコロンくん\(^o^)/前回もパパさん気にしていて順調に継続中ですね(´・Д・)」頑張れ‼コロンくん

 

image

ロングコートチワワのコロンくん

お名前 も毛色も一緒ですね♪( ´▽`)こちらのコロンくんはこれからダイエットかな( ´ ▽ ` )ノママさんが大きくなったかもーヽ(´o`;って‼これからあったかくなるし散歩も行きやすくなるからすぐ出来るよ