今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

image

ミニチュアダックスのモモちゃん

ママさんが ももちゃんぽちゃっとしてきたかも。。。って。そんな事ないような?我が家のわんこもこの冬の間に気がついたら少し増えてました‼︎これからあったかくなたらまたお散歩行かなくちゃ‼︎と思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

店に来てくれたらまずはママさんの後ろに必死で隠れるミルクちゃん(°_°) パパさんに笑われてました。ミルクちゃんも歯磨きお利口さんにしてくれます(^^)image

 

image

ポメラニアンのてんのすけくん

冬の間だいぶ伸びてきましたが、スッキリ夏バージョンでスムースチワワちゃんみたいに変身(o^^o)ビフォーアフターでアップしてみました‼︎

 

image

トイプードルのまりかチャン

すっかり歯磨きも慣れてお利口さんのまりかちゃん( ´ ▽ ` )ノ白い歯キープ中ですね‼︎ジッとしてくれて歯石も取りやすいですよ(≧∇≦)