今日のお友達(^・ェ・^)

 

明日はホワイトデーですね(^∇^)旦那さんお返しもらった記憶が…笑{(-_-)}でもイベントは大好きなんで渡すのは楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんはどうですか?学生の時はドキドキでしたねぇー(o^^o)いつも思うんですがホワイトデーのブースの規模が小さいのはなんだかなぁ…と思います笑。

ではお友達のご紹介

 

image

ミニチュアダックスのココちゃん

お天気も良くてママさんと歩いて来てくれました^_^最近雨だったり雪降ったりだったので貴重な晴れですね。テクテク歩いてくれるココちゃんが羨ましいですよ‼︎うちの子は疲れたぁ…って動かなくなるグータラちゃんです