今日のお友達(^・ェ・^)

急遽旦那の実家の広島に日帰りで行く事になり昨日来てくれた方々に時間調整して頂き助かりました。このわんこは実家のわんこのミックです(o^^o)我が家のわんこのちょこは今回は葬儀だったので帰らずでしたが意外と大きいわんことも仲良しですo(^_-)O

広島は朝方真っ白になるくらいの霜が降りていて幻想的でした。寒すぎでしたが…。

また来月四十九日の日が分かり次第ご連絡します。

image image

image image

ではお友達のご紹介

 

 

 

image

ミックスちゃんのいちごちゃん

ロングコートチワワのLaLaちゃん

仲良しのお二人さん(*^◯^*)桜と一緒撮影‼︎LaLaちゃんママさんが店に置いてる芳香剤良い香り^o^って言ってくれて早速ママさんのお家もこのシリーズに(≧∇≦)新商品も教えて頂きました

 

 

image

トイプードルのかん太くん

春らしいてんとう虫のお洋服で来てくれました(≧∇≦)桜といい感じにマッチング( ´ ▽ ` )ノお父さんが大好きなかんちゃん。お迎えに来てもらってとっても嬉しそうでした