今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

 

 

 

 

image image

4月に入りましたo(^_-)Oもう桜も満開です。火曜日定休日の日に旦那も休みだったのでちょこと3人で大阪城公園へお花見しに行ってきました(^^)

皆さんは何処にお花見行かれましたか?

 

image

キャバリアのジンくん

急にあったかくなってきたし、今から冬毛から夏毛に変わっていく時期o(^_-)O短くカットしてお手入れしやすくスタイルチェンジ^_^さっぱりしてママさんも喜んでくれました

image

トイプードルのモコくん

歯磨きコースで綺麗な歯キープ中のモコくん( ´ ▽ ` )ノブラシも嫌がらずお利口さんです(≧∇≦)綺麗な健康な歯で美味しく食べたいですね