今日のお友達(^・ェ・^)

桜満開の時期に今年はなかなかお日様出てきてくれないですね(。-_-。)この日はギリギリ曇りだったので午前中にお花見された方たくさん居てたかなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

image

image

ミックスちゃんのカムイくん

長くツヤツヤな毛のカムイくん(o^^o)ダックスが入ってるので生え変わりの時期よく抜けるのでしっかりブラッシング( ´ ▽ ` )ノコームもスルッと通るサラサラ毛でした

 

image image image

 

ミニチュアダックスのファミリー

プースケくん シェリーちゃんリップくん

みんなシニアわんこ達なので、ママさんがシャンプー後の冷えを心配してみんなにフリース持って来てくれてました(*^^*)最近雨だったりでちょっと寒くなったもんね(。-_-。)ヌクヌクで帰っていきました