今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

imageimage

土曜日ともあってサービスエリアのドッグランはいっぱい(^O^)いつも旦那と移動するときは夜中に高速なので我が子は初のSAドッグラン( ´ ▽ ` )ノランにはならずテケテケでしたが他のわんこ達に仲良くしてもらってました。

 

image

マルチーズのシェリーちゃん

いつもよりコンコン気になるなぁと思ったら気管が細くなってるみたいでしんどそうでした(。-_-。)今日も一生懸命頑張ってくれましたよ‼︎

image

image

ミニチュアダックスの親子わんこのレオくん、ゴンくん

ここ2年ほどタイミング的に店の近くにある有名な藤棚の咲く頃に来てくれて一緒にお散歩行ってましたが今回はタイミングずれちゃってまだ咲いてなかったですねσ(^_^;)また来年かなぁ(^-^)/

 

image

ビーグルのココアちゃん

ダイエットに成功中‼︎見てすぐ分かりましたよ(^∇^) ココアちゃん凄いです‼︎まだまだ若いし運動もするしすぐですね( ´ ▽ ` )ノこの調子で頑張ってね