今日のお友達(^・ェ・^)

image image image

店の一つ海側に下がった道にこの時期たくさんの人が藤棚を見に来られます(^-^)/1本のふじの木からこんなにたくさんの花を咲かせる姿は是非一度見に行ってみてください(^-^)/

image

ロングコートチワワのクーくん

たまにママさんがLINEで クーちゃんの普段の仕草の様子を載せてくれててかわいい寝顔に癒されます(^.^)店でもウトウトウト…ってしてくれますがあんなすやすや寝顔は見せてくれないですね笑image

ロングコートチワワのシオンくん

今回で2度目のご来店(o^^o)前回お耳の調子が良くなくて心配してましたが今回は綺麗になっていて安心しました‼︎

前回オススメしたエステシャンプーの仕上がりを気に入っていただけて良かったです( ´ ▽ ` )ノサラツヤになりました

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

この日我が家のわんこのちょこも連れてきていたので、チョコちゃんと初のご対面(^-^)/ お互いなんとなーく誰だー??の空気は作るものの…知らなーい顔☆笑。見ていて可愛かったです