今日のお友達(^・ェ・^)

5月になりましたね( ´ ▽ ` )ノにこわんSmileも3年半になりました(o^^o)春になってまた新しい出会いもあり毎日楽しくトリミングしています(^∇^)

GW友達は12連休っていうてました(^-^)/みなさんお休みどこにお出かけですかねーo(^_-)O私は布団やら衣替えやらいいお天気なので実家の分と旦那の分と色々洗濯したり気持ちいいです(^ ^)後半は少しお天気悪い日もありますが一気に冬物片付けようと思いまーす

ではお友達のご紹介です

image

ミニチュアダックスのワピ子ちゃん

写真撮る時にこの鯉のぼりに興味津々のワピ子ちゃんo(^_-)O女の子だし鯉のぼりとの撮影ちょっと悩みましたが、季節モノなんで一緒にハイチーズ

 

image

ミニチュアダックスのリキくん

もう暑そうにしてるってリキくんσ(^_^;)うちの子も暑いみたいでキッチンのタイルの冷たいところでグッスリ寝てたりしてますよ( ´ ▽ ` )ノこのまま夏がくるのがちょっと心配ですよね…image

ロングコートチワワのクリンちゃん

クリンちゃんはもぅ暑いので夏用すっきりスタイルに変身です(^。^)いつもは爪切りなど単品ですぐのお迎えですが今日はカット(^ ^)ソワソワしながらママのお迎え待ってましたよ

image

ロングコートチワワのれぉんくん

上のクリンちゃんよりもっとすっきりスタイルのれぉんくん(^O^)スムースチワワに大変身‼︎一緒にお家にいるちっぷくんは車酔い克服中‼︎頑張ってまた乗れるといいですねー