今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

GWは5日は旦那もお休み合って友達の赤ちゃん見に行ったり、

6日は妹家族たちとBBQ( ´ ▽ ` )ノちょこも参加してお肉はダメなんでお客様肉頂いたおやつ美味しそうに食べてました(^ ^)

お天気もよく楽しいGWになりました

image

 

image

ミニチュアダックスのさくらチャン、すみれチャン

ふたりとも今日はしっかり歯石が取れました( ´ ▽ ` )ノママさんもびっくり(^-^)/ふたりともお利口さんなので歯磨きもバッチリで歯が白くなってきて良かったです

 

 

image

トイプードルのりょうくん

今日は車から降りるときからテンション高め(^○^)今日も元気いっぱい(^-^)/りょうくんも夏のスタイルにチェンジです。  image

ミックスちゃんのミルクちゃん

ミルクちゃんも夏スタイルo(^_-)Oスッキリして気持ち良さそうです( ´ ▽ ` )ノ今日はお迎えママさんパパさん一緒で嬉しそうに帰っていきましたぁ