今日のお友達(^・ェ・^)

GW遅めにお休み取られた方ももう仕事モードスタートですかね( ´ ▽ ` )ノまた今日から頑張っていきましょー‼︎

お休みは今の所は毎週火曜日の予定です。

 

image

ミニチュアダックスの信長くん

伸びてきたのでスッキリー(*^◯^*)今回は尻尾をイメチェンして、ライオンしっぽにしました( ´ ▽ ` )ノよくしっぽ振ってくれるのぶちゃんにはお似合いですね

imageimage

ミニチュアダックスの平次くん、チョコちゃん

冬毛から夏毛にチェンジの抜け毛が多い季節でごそっと抜けてサラサラになったお二人さん( ´ ▽ ` )ノエステ効果でしっかり潤いキープ‼︎日焼け対策もバッチリですね

image image image

ヨークシャテリアのカイくん

ミニチュアダックスのハナちゃん

マルチーズのヨウくん

今回はマルチーズのヨウくんがカットの日( ´ ▽ ` )ノ人もそうですがわんこ達も長い毛短くするとイメージまた変わりますねo(^_-)Oスッキリして気持ち良さそう

 

 

image

ロングコートチワワのはなちゃん

バリカンに敏感肌のはなちゃん‼︎ハサミでスッキリ短くスムースチワワちゃんカットです(^∇^)

写真たくさん撮影してパパさんにプレゼントしました