今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

image

image

トイプードルのさくらちゃん

モヒカンスタイルに足のポンポンがさくらたんのトレードマークになりましたね(o^^o)お迎えまで時間あったので一緒にボール遊び

image

ロングコートチワワのももちゃん

サマーカットのももちゃん(^-^)/今日もバッチリカメラ目線o(^_-)Oカットして小さくなった気がしますね

image image

トイプードルのここちゃん

はじめましてのお友達で仔犬ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ仔犬ちゃんなので怖がったり落ちつかなかったりするかなぁと思いましたが、ここちゃんとってもお利口さんo(^_-)Oそれにしっぽ振ってくれて良かったです