今日のお友達(^・ェ・^)

image

パピヨンのココちゃん

先月来てくれた時も抜け毛始まったかなぁ?くらいでしたが今回はパパさんもびっくりするくらい( ´ ▽ ` )ノスッキリー‼︎もう夏毛にチェンジしましたよ

image

ミニチュアダックスのアニーくん

お孫さんたちが私の姪っ子と甥っ子達と同い年で3歳と1歳のわんぱく盛りo(^_-)Oアニーくんも揉みくちゃにされてるそうでσ(^_^;)小さいからね…わんこ達も分かって我慢してくれてる姿エライです

image

ヨークシャテリアのチョコくん

自転車で来られるので、雨かなぁ…っ心配(。-_-。)天気予報じゃ台風が来るかもって言ってましたが、チョコくん晴れ男ですね(^O^)カラッといいお天気になって、無事トリミングも出来ました

image

パピヨンのパピコちゃん

はじめましてのお友達( ´ ▽ ` )ノ でも実は前のお店で仔犬ちゃんの頃お世話させてもらってました。パピコちゃんママのお友達がにこわんを紹介してくれて偶然再会出来ました(^-^)/出会えた繋がりに感謝です

 

image

ロングコートチワワのコロンくん

コロンくんはここに来る前ベッドでのんびりしてたところをここに来たそうで笑(。-_-。)えっ⁉︎ココσ(^_^;)感が読み取れる表情に笑っ(^^)