今日のお友達(^・ェ・^)

 

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

お姉さんがもぅ暑いからー‼︎って本当にとっても暑い…{(-_-)}25℃超えたらわんこ達もしんどそうです(。-_-。)短くしたら日差しや紫外線注意ですが、スッキリですね

image

ポメラニアンのてんのすけくん

ぺたんとお耳を後ろにしてソワソワ( ´ ▽ ` )ノてんのすけくんは写真撮影するとお迎え来てくれるってわかるんですよね笑(^^)いつも足踏みしながら待ってます笑

 

image

トイプードルのまりかちゃん

歯磨きしっかりして、歯石もだいぶ取れてきましたね(^ー^)ノトリミング終わったらずーっと入り口チェックしてるまりかちゃん笑(^^)ママ来ないかなぁ??って