今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのココちゃん

また腰痛めてしまったそうで(T ^ T)今はもう大丈夫との事‼︎ウチの子もダックスですが腰痛は本当に心配ですよね(。-_-。)元気になって良かったです

image

マルチーズのシェリーちゃん

シェリーちゃんも暑つさダメみたいで体は夏スタイルでスッキリ‼︎ワンちゃんの体温は人より1℃2℃高いからかなり暑いんだろうなぁ…って我が家のちょこも涼しい場所探しに部屋ウロウロしてます

 

image

カニーヘンダックスのレオくん

小さい体でたっぷりな冬毛抜けましたよ(^∇^)抜いて濃い色の茶色の毛か出てきてツヤツヤさらり^o^歯磨きで歯石も取れました(o^^o)

 

 

image

 

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

いつもトリミング終わったら店で夜ごはんタイム(^^)今回はお腹空いてたみたいでお薬いつも残し気味だったのをこの日は一気にパクリっo(^_-)O