今日のお友達(^・ェ・^)

 

image

シーズーの親子わんこ

チヂミちゃん、よもぎちゃん

今日は初夏にピッタリな涼しげな可愛いワンピース(o^^o)お揃いでまた可愛いー(^○^)いつも色んなお洋服持ってるチーちゃんよもちゃんでした。

image

トイプードルのゆめちゃん

今日も元気いっぱいなゆめちゃんo(^_-)Oいっつもお尻というより体揺れるくらいしっぽ振ってくれて愛嬌たっぷりです

image

ポメラニアンのゆいちゃん

ボリューム満点のゆいちゃん暑そうって心配のママさん‼︎お顔周りは豆柴カットの丸じゃなくてキツネさんカット(^○^)すーっきりカットで暑さ対策バッチリです