今日のお友達(^・ェ・^)

image

image

ロングコートチワワのLaLaちゃん

ミックスちゃんのいちごちゃん

仲良しコンビのお二人さん(o^^o)今日も揃ってきてくれましたo(^_-)O並んでポーズも慣れてきてくれてしっかりこっち向いてくれます

image image image

ミニチュアダックスのファミリーわんこ達

ジュースくん、るるちゃん、ちょび太くん

 

ママさんにもお見せしましたが、ちょび太くんびっくりするくらいの冬毛が抜けてスッキリサッパリ(^O^)短い夏毛にボディチェンジです( ´ ▽ ` )ノ脱皮みたいやねー(^-^)/

 

image

トイプードルの爽くん

いつもブラッシングして来てくれたりでもつれなしの爽くん(≧∇≦)短くカットしてスポーティなスタイルに(^。^)次は先輩わんこのぷっちちゃんの番だね