今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのモコくん

上目遣いバッチリのモコくん( ´ ▽ ` )ノカットして夏バージョンにo(^_-)Oボリューム満点だったのでスッキリになりましたよ

image

ロングコートチワワのさだはるくん

さだはるくんも夏スタイル(^。^)少し前に体調崩してしまったそうで…気温の上がり下がりだったり人間も大変ですもんね{(-_-)}元気になって良かったです

image image

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

いつもキャリーで来てくれるんですが中でポンポンしっぽがあたるのが分かって笑(^^)喜んできてくれてるのが嬉しいですね

image

トイプードルのりゅうくん

ドラえもんしっぽがよくしっぽふるりゅうくんにピッタリ(o^^o)しっぽが長めのプードルちゃんにはオススメスタイルですよ

image

ミニチュアダックスのももちゃん

ダイエットに大成功中のももちゃん(^O^)お洋服脱いだ瞬間に腰のくびれにびっくり(^-^)/最近我が家のわんこはまたちょっとくびれが…飼い主共々頑張ります