今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

image image image

ミニチュアダックスにファミリーわんこ

あんずちゃん、笑くん、セナくん、空ちゃん

4匹ともお利口さんに歯ブラシと歯石取りさせてくれて今回もたくさん取れてママさんも喜んでくれてました(^o^)笑くんは日頃から硬いもの噛むのが好きなので歯キレイです( ´ ▽ ` )ノいつまでも自分の歯残してあげたいですね

image

 

ミニチュアダックスのチョコちゃん

チョコちゃんも歯磨きコースしてくれてますが、病院に行った時に先生に歯キレイですねって褒めてもらえた事教えてくれましたo(^_-)Oすっごく嬉しいですねー。チョコちゃんが歯磨き頑張ってくれてるからですね

 

 

 

image

ミックスちゃんのカムイくん

カムイくんも夏スタイルになる時期がやってきました( ´ ▽ ` )ノホント毎日暑いですもんね…カムイくんはボリューム満点なのでスッキリして涼しくなりました‼︎紫外線だけは気をつけてあげてくださいね