今日のお友達(^・ェ・^)

image

マルチーズのシェリーちゃん

前回スッキリカットしたので今日はシャンプーコース(o^^o)うちの子もそうですがシニアわんこになると伸びてくる早さもゆっくりめです

image

ミニチュアダックスのクッキーくん

我が家のわんこと同い年のシニアわんこのクッキーくん14歳(^O^)これもうちの子と同じく食欲満点( ´ ▽ ` )ノしっかり食べてくれてるのはいいことだね

image

ミニチュアダックスのワピ子ちゃん

いつもお耳につけるリボンを来てから選んでもらうんですが、この日はママさんと娘さんと考えて来てくれて今日は意見一致の水色‼︎との事( ´ ▽ ` )ノカエルさんのリボンにしましたよ

image

 

トイプードルのモコくん

お家でもお手入れバッチリでパパさんと毎週お風呂に入るそうで、お風呂場で楽しみにスタンバイしてるんだって(^-^)/お風呂大好きなモコくんです