今日のお友達(^・ェ・^)

6月ももうすぐ半ばにさしかかりますね( ´ ▽ ` )ノ6月は何故か祝日がなくて長ーく感じてました笑。雨も降ったりやんだりのスッキリしないし…わんこ達もお部屋でゴロゴロ(^-^)/まぁうちの子は晴れててもゴロゴロしてますが…

ではお友達のご紹介です

image

トイプードルのかりんちゃん

今月はジューンブライドo(^_-)Oなので白黒のモノトーンリボンをチョイス(o^^o)赤のカラーに白黒リボンが映えてかわいいですね

 

image

ヨークシャテリアのチョコくん

いつも自転車で来てくれていて梅雨から台風が多くなる時期はご予約時の雨が気になりますが今日は無事に晴れてよかったぁ(^O^)さっぱり夏カットしました

image

ミニチュアダックスのマッシュくん

この前トリミングに行こうとしたらどんどん頬っぺたが腫れてきた‼︎ってヽ(´o`;うちの子と同じく歯槽膿漏…しっかり病院で診てもらって元気になって来てくれました

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

7ヶ月に入った娘さんとおばあちゃんと一緒に来てくれました(^O^)/大きくなったねー‼︎今日は暑いから初の水浴びするとの事o(^_-)Oその間にゆずちゃんもシャンプー