今日のお友達(^・ェ・^)

降りそうで…降らない…まぁ降らない方がいいんだけど…土日天気悪い率高いですねヽ(´o`;

今月後半はちょっとバタバタします(。-_-。)

旦那の転勤が決まりそうで…移動の用意などで難波に居てる日が多いかと思います(・・;)皆様にはご迷惑おかけします

image

マルチーズのももたくん

ママさんにバンダナの柄喜んでもらえました(^∇^)涼しげでちょっと上品なお花柄(^○^)初夏の雰囲気ですよねー

image

ミニチュアダックスのココちゃん

パパさんに連れられバックに入って来てくれました( ´ ▽ ` )ノそのままお預かりしてパパさんとバイバイしてさぁ開けましょってしたら飛び出て来ました‼︎笑。置いてなかいでーって見えて笑。頑張ってトリミングしてくれました

image

カニーヘンダックスのレオくん

今週去勢手術するレオくん‼︎一緒に歯石取りも頑張るそうで( ^ ^ )/■

次来てくれる時は真っ白になってるねo(^_-)Oレオくん頑張って‼︎