今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

 

来月からの旦那の転勤で今月後半の24日25日準備の為お休み頂きます(。-_-。)

来月入居してからも実際生活に入りそうな物などの用意で前半お休み増えるかもしれませんがまたこちらでご連絡しますね(^-^)/

image

ポメラニアンのココアちゃん

先日後ろ足を、捻挫してしまったココアちゃん…(>_<)捻挫は人と同じくあともちょっと痛かったり…びっこひいちゃったり。トリミングはココアちゃんのペースでゆっくりしました(^-^)/

image

ミニチュアダックスのアニーくん

お孫さん達が同時に体調崩しちゃったみたいで(>_<)パパさんママさんも心配そうでした…こんな変な天候だと風邪なども引きやすいですよね。アニーくんがトリミング頑張ってる間お孫さん達も病院で頑張ってました‼︎早く元気になってね

 

image image

コーギーのトラノスケくん

ミニチュアダックスのココアちゃん

ふたりとも脱皮する勢いで冬毛が抜けました(*^_^*)袋パンパンです笑。これで暑い夏が、来ても少しは過ごしやすいかなo(^_-)O