今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのラテちゃん

この前旦那さんのお家のマロくんがスッキリサマーカットにしたので同じくラテちゃんもサマーカットに(^-^)/スムースダックスに変身しましたよ

image

ミックスちゃんの小夏くん

また少し皮膚のトラブルでカサカサになってて痛そうな小夏くん…(>_<)トリミングで冬毛も抜いてさっぱりした後そのまま病院へ(^.^)早く良くなるといいね

image

スムースチワワのココちゃん

ジーっとトリミング終わったらお外観察のココちゃん笑ww。ママ来ないかなぁ?って楽しみに待ってる姿にキュンですね(o^^o)車が通るとソワソワしてましたよ

image

コーギーのシュートくん

シュートくんはコーギーの中でも毛の長いロングタイプなので、とっても暑そう…(>_<)wwなのでツルッとさっぱり夏カット‼︎涼しく夏を迎えてね