今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスのコロくんポチくん

いつもはお兄さんが来てくれますが今日はお母さんも一緒にお迎え来てくれました(^。^)なんとなくいつもより甘えたさんの2人に見えて可愛かったですねー

image

ロングコートチワワのももちゃん

この時期やっぱりわんこたちもジメジメ湿気で暑そう…サマーカットでさっぱりなももちゃんも気持ち良さそうです(^∇^)

image

ロングコートチワワのクリンちゃん

今日は雨だったのでママさんの自転車じゃなくキャリーに入って来てくれました( ´ ▽ ` )ノお迎えの時キャリーに入ってくれるのですが、置いてかないでーのアピールですぐ出ちゃうクリンちゃん笑ww

image

ロングコートチワワのシュガーくん

この日はチワワちゃんが多かったですがシュガーくんが一番のスタイルチェンジ‼︎スムースチワワちゃんになりましたよ(^.^)やっぱり短くすると仔犬に戻った感じですね

image

ミニチュアダックスのドンキーくん

お家ご近所さんなのでいつもはてくてく歩いて来てくれますが、初のキャリーで来てくれました(o^^o)傷めた腰も今は安定してるみたいで良かったですね