今日のお友達(^・ェ・^)

今月の前半のお休みは

毎週火曜日

9日木曜日です。

8日仕事終わってから旦那の転勤先まで今度は自転車運びます笑ww。

軽でも普通サイズのチャリを運べるのがすごいですねー笑。かなり圧迫感ありますが…気をつけて行ってきます(^-^)/

image

トイプードルのさくらチャン

今日またまた可愛い仕草見せてくれました( ´ ▽ ` )ノトリミング始める前にお腹ゴロンと見せてくれてなでなでして、シャンプー台でもゴロン笑wwいつもしなかったからビックリo(^_-)Oなでなで足りなかったアピールに笑えましたぁ(^-^)/

image

 

ロングコートチワワのチョコくん

チョコくんにも夏がやってきましたよ‼︎ツルッとスッキリスムースチワワちゃんスタイル‼︎涼しく快適に(o^^o)日焼けだけは気をつけてね