今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのココちゃん

ママさんのご気分今日はリボンだったみたいで(*^^*)夏なので麦わら帽子をチョイス(^-^)/写真じゃ後ろになっちゃうので写らず残念

image

トイプードルのベアくん

パパさんがいつもよりスッキリととの事( ´ ▽ ` )ノ実は前回もスッキリとカットしていたベアくん‼︎パパさんが暑さ心配するくらい本当毎日暑くなってきました…。涼しく過ごしてね

image image

ミニチュアダックスのレオくん、ゴンくん

ふたりともルンルンで店に来てくれました(o^^o)いつも控え目な性格のゴンくんも自分からお部屋に入るーってぴょんと入ってくれたのにはびっくり(^-^)/

image

ロングコートチワワのチコちゃん、リンちゃん

本当にふたりとも仲良しでお迎え待ってくれてる間並んで同じ姿で扉の方見たり、眠い時はふたりひっついて寝たり…(^o^)見てて癒されます

 

image

 

キャバリアのジンくん

今日もリュックに入ってお店まで来てくれたジンくん(o^^o)ママさんたちがジンくんの為に選んでくれたリュックがお気に入りみたいで帰る時も自分からスーッと入ってくれて準備万端なジンくんでしたぁ