今日のお友達(^・ェ・^)

image

ポメラニアンのてんのすけクン

てんちゃんはいつも自転車で来てくれるので日にち変更で無事に雨降らず良かったですo(^_^)o次回はスッキリカットですね‼︎お待ちしています

image

シーズーのマロくん

お散歩大好きなマロくん(*^^*)無事に台風も過ぎてトリミング前にしっかりお散歩してから来てくれました(^.^)いつも尻尾フリフリできてくれて、嬉しいですね

image

ミニチュアダックスのルルちゃん

はじめましてのお友達^_^同じミニチュアダックスのドンキーくんのご紹介で来てくれました(^。^)初めて来てくれて緊張するかなぁ?と思ったらずーっと尻尾振ってくれたり舐めてくれたり( ´ ▽ ` )ノ人懐っこさに癒されましたぁ