今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

ロングコートチワワの大家族わんこ達

ラグパパ モカちゃん モダンちゃん ウシワカくん

この毎日の暑さでわんこ達も大変(。-_-。)ラグパパが暑さに弱いみたいで先生に室温を25以下にとの事…ママさん寒いから上羽織ってるーって言ってました

頑張ってこの暑い夏乗り越えよーね

image

ヨークシャテリアのくぅくん

夏休み入ったのでお子さん達がくぅくん連れてきてくれました( ´ ▽ ` )ノくぅくんに似合うリボンどれにしょうかなぁ??って悩んでイルカリボンに決めてましたよo(^_-)O預かる時もずーっと手振ってくれてて本当にくぅくん大好きなのが伝わります(^。^)