今日のお友達(^・ェ・^)

7月ももうすぐ終わりですね( ^ω^ )子供達は夏休み満喫してますか??私も姪っ子甥っ子達とプール行ったり花火したり、スイカ食べたりと夏楽しんでます笑o(^_-)O我が家のわんこは暑さ対策で仕事あるときは涼しい店に一緒に出勤してます( ´ ▽ ` )ノ

8月の前半のお休み予定

毎週火曜日

3日月曜日

8日土曜日

です(^-^)/

みなさんも暑さに負けず夏楽しんで行きましょー

image

ロングコートチワワのさだはるクン

いつも仲良しのさだはるクンのパパさんとママさん( ´ ▽ ` )ノ店に来てくれる時もいつも一緒(^。^)お二人の会話聞いてても仲良いなぁと思います(^^)さだはるクンもよく会話聞いてるみたいで耳をピクピクしてました

image

ポメラニアンのチロルくん

いつもはママさんとお散歩しながら来てくれるんですが、さすがに暑すぎて今日は車で来てくれました( ´ ▽ ` )ノ地面かなり熱くてわんこ達のお散歩の時間悩みますよね(>_<)最近夜7時でもまだアスファルト暑すぎたり…

image

 

シーズーのちびちゃんとぷりんちゃん

今日は初めて歯磨きコースしてくれました(o^^o)歯ブラシもお利口さんだった2人( ´ ▽ ` )ノなので歯石も取れるところとってママさんに報告‼︎喜んでもらえてよかったです