今日のお友達(^・ェ・^)

image image

この前の休みの日に友達と 箕面の滝に行って来ましたo(^_-)O今日没からライトアップしてるみたいで夕方に着いて日没まで箕面公園を散策(^。^)滝からのマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュして来ましたー(o^^o)山の中だし川もあって涼しかったです。わんこも一緒大丈夫なんでお出かけにオススメですよ

image

image

ミニチュアダックスのポチくん、コロくん

本当毎日暑いし気温を見るのも嫌になります…この日は日中37度越えてました…(^_^;)コロくん達夏バテせずしっかりごはん食べてくれてるそうで安心しましたo(^_-)Oまだまだ油断出来ない暑さだけど頑張って夏乗り越えよーね

image

ミニチュアダックスのももちゃん

今日は体も少し短めに夏スタイルに変身のももちゃん( ^ω^ )うちのわんことほぼ同い年のももちゃん(^。^)おトイレもしっかり決まったところで出来てお利口さんです‼︎ウチの子はこっちが気にかけてないと…人の顔見ながらチビってますσ(^_^;)

image

 

トイプードルのチャロくん

最近暑いので我が家のわんこも一緒に出勤してて、チャロくんと会うのももう何回目かです(o^^o)パパさんママさんいわくチャロくんから匂い嗅ぎに行ってるの珍しいみたいで慣れてくれたかな?なかなかウチの子はお友達出来ないのでそうだと嬉しいですね(^-^)/また会ったらよろしくね‼︎チャロちゃん