今日のお友達(^・ェ・^)

今年は大きな花火大会が土日に多く重なってお出かけされてる方多いかなぁ?と思いますが、昨日はPLの花火大会でしたね‼︎花火始まる頃実家に居たら外で変な音が…さすがにPLじゃないやろと思い調べたら和歌山の橋本でも花火大会してるみたいで、阪南からもだいぶ遠いですが音って凄いなぁと音楽しんでました笑ww我が家のわんこはカミナリまではいかないもののソワソワしてましたがσ(^_^;)

 

image

ロングコートチワワのチェリーくん

今回で2回目のチェリーくん( ´ ▽ ` )ノ岬の方から来てくれてたんですが、今度岸和田の方に引っ越しされるみたいで(>_<)遠くなって寂しいですがママさんに良いところ見つけたのに…と言っていただけたのが私は嬉しかったです(o^^o)出会いに感謝しています。ありがとうございます(^-^)/

image

ビーグルのココアちゃん

お家が私の実家の方面なので最近夕方過ぎ頃パパさんママさんとテクテク散歩してる姿よく出会います(^∇^)中々歩かないのよとママさん言ってましたがウチの子と比べたら全然(^-^)/早く涼しくなるといいねー

image

スムースコートダックスのココンくん

いつも大きなお休みの時期に京都から来てくれるココンくん(^。^)中々会えないけど覚えててくれてるみたいで自分からぴょんと来てくれました(^^)本当人なつっこくて可愛いココンくんです

image

 

image

シーズーの親子わんこのチヂミちゃん、よもぎちゃん

いつもとってもキュートなお洋服で来てくれるお二人( ^ω^ )また今日も夏らしいカラフルなお揃いの服(^-^)/ひまわりリボンで夏のおしゃれ感アップしたかな(^。^)