今日のお友達(^・ェ・^)

8日土曜日と毎週火曜日お休みします( ^ω^ )よろしくお願いします

 

image

コーギーのジョンくん

ダイエットに成功中のジョンくん‼︎ ヘルニアで負担にならないようにママさん達も気にしているのでジョンくんも少しずつ自分の足で歩こうと出来てきてます(^。^)頑張れ‼︎ジョンくんimage

ロングコートチワワのチョコラくん

 

いつも一緒にご来店のミルキーくんが16歳のシニア わんこなのでこれからは負担のないように先に仕上げてチョコラくんと交代するようになりました(^^)ミルキーくんもトリミング頑張ってくれてましたimage

ロングコートチワワのももちゃん

毎日暑い日が続いてるのもあって早めのご来店のももちゃん( ´ ▽ ` )ノ少しでも涼しくして過ごしやすくしてあげたいですもんね‼︎サマーカットでスッキリになりました

image

ポメラニアンのてんのすけくん

ポメラニアンの毛も毛量多くて夏はとっても暑そう(。-_-。)てんのすけくんもスッキリカットしました(o^^o)サイズも小さいのでスムースチワワちゃんみたいになってまーすimage

ヨークシャーテリアのチョコくん

我が家のわんこのちょこも店に来ていてチョコくんとご対面(^^) うちの子はワンワン言うてるのにチョコくんはとってもお利口さん‼︎相手してくれてありがとうね