今日のお友達(^・ェ・^)

image

ワイヤーダックスのマーブルくん

はじめましてのお友達( ´ ▽ ` )ノ そしてワイヤーダックスフンドちゃんも当店では初のわんこo(^_-)O我が家はロングダックスですがワイヤーダックスちゃんもミニチュアダックスの仲間であとスムースダックスも居ますよ(^-^)/マーブルくん初め怖がってた様子で心配でしたが、お迎えの頃には尻尾たくさん振ってくれて安心しましたimage

ロングコートチワワのクーくん

いつもはシャンプーコースですが、だいぶお尻の毛 伸びてきたので今回はお尻の毛もスッキリカット(o^^o)夏だし少しでも涼しく快適に過ごしてねimage image

トイプードルのさくらちゃん

友達のわんこをトリミングさせてもらいました( ^ω^ )今日は我が家のわんこも居たので一緒に撮影笑wwふたりともいい感じの距離感(^_^;)さくらちゃん一緒に撮影ご協力アリガト‼︎