今日のお友達(^・ェ・^)

 

image image

8月23日は我が子の14歳の誕生日( ^ω^ )朝から少しご飯減らされ…夜も少なめ…本人も少ない⁉︎って思ったらしく夜ご飯食べてずっと私の後ろついてまわり(^_^;)

ケーキ出したら飛び跳ね走り回り笑( ´ ▽ ` )ノ普段おやつあげたりはないので大興奮でした。食べれる量は4分の1以下ですががっついてました(^。^)また来年もそのまた来年も元気に迎えたいですね( ^ω^ )

 

image

カニーヘンダックスのレオくん

いつもバッチリカメラ目線ですが…笑。この日ふ車の出入りが気になったみたいで(^_^;)ママかな??来てくれたかな??って喋ってるみたいでしょ( ´ ▽ ` )ノ今日はこのショットにしましたimageカニーヘンダックスのワピ子ちゃん

前のトリミングで出来物みつけてすぐ病院行ったらこのサイズなら麻酔なく処置してもらえたそうで、今回はママさんがみつけてすぐ病院行ったらまた同じくらいだったので処置してもらえたとの事( ^ω^ )何でも見つけたら早め早めの病院がいいですね‼︎