今日のお友達(^・ェ・^)

暑い時期にわんことお出かけする場所なかなかなくて色々検索してたら滋賀県の琵琶湖バレイの山頂にドックランがある事発見o(^_-)O涼しいし、芝生もいっぱい‼︎山頂だから流れる雲の中のお散歩やゴンドラにゆられたり(^-^)/色んな体験をわんこと出来るのでオススメです。

もちろん大型犬も大丈夫だし、ドックランも小型犬ようと大型犬も大丈夫なフリースペースもありましたし、ゴンドラはキャリーが必要ですが、現地で貸してくれるし、持参のキャリーは山頂でも預かってくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ秋はわんこ紅葉もハイキングも楽しめそうですね

 

imageimageimage

 

ではお友達のご紹介 image

パピヨンのココちゃん

毛量が多い犬種のパピヨン(^-^)/6月7月とだいぶ抜け替わりの毛をブラッシングしたので8月はほとんど抜け毛なしo(^_-)O涼しく夏越せて良かったねー(^。^)image image

トイプードルのかん太くん

ママさん達が病院に行かれるそうなので今回は少しの間かん太くんお預かり( ´ ▽ ` )ノトリミング終わってから気分転換に近くをお散歩(^ ^)ルンルンで歩いてくれましたよ