今日のお友達(^・ェ・^)

8月下旬はだいぶ涼しくなって…早くも秋めいてきましたね‼︎あんなに暑かったのが嘘みたいです…このまま涼しくなるんですかね??

9月前半のお休み

毎週火曜日(22日火曜日もお休みしてます)

4日金曜日

11日金曜日

お休みします( ^ω^ )よろしくお願い申し上げます。

 

image

ミニチュアダックスのクッキーくん

お腹のシコリと一緒に去勢手術を頑張ったクッキーくん‼︎元気にトリミングきてくれて安心しましたが、やはり去勢はホルモンバランスが崩れたりで肥満になりやすいのでとても心配してました(>_<)だいぶシニアわんこなので運動では難しいと思いますので食事コントロール頑張ってみますとの事‼︎ゆっくり頑張ろうねimage

シーズーの親子わんこ

チヂミママさん、よもぎちゃん

チーちゃんよもちゃん達もよく一緒にお出かけされてますよね(^-^)/今年の夏は何処に行ったのかな?LINEのタイムラインで覗かせてもらってますo(^_-)O

image image

ミニチュアダックスの親子わんこの

レオパパくん、ゴンくん

トイプードルのゆめちゃん

レオくんママさんのお友達で来てくれたゆめちゃん(o^^o)何度か来店して頂いてますが店で会うのは初でしたぁo(^_-)O

image

トイプードルのむぎくん

今日もカメラ目線バッチリのむぎくん( ^ω^ )モデルさん並みですね‼︎お家でもカメラ向けると、見てくれるってママさん言ってました( ´ ▽ ` )ノ