今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのチェリーくん

今月お引越しされるそうで、前回が最後かもって伺っていたんですが、引越し前のギリギリにまたお会いできる事が出来ましたo(^_-)Oもってもお利口さんなんで新しいところでもすぐ慣れますね( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね!来店いただきありがとうございました

image

マルチーズのミルクちゃん

今回で2回目のミルクちゃん‼︎まだまだ仔犬ちゃんでなんでも興味津々( ^ω^ )ママさん達も子育て楽しんでそうで(^ ^)良かったですね

image image image

ミニチュアダックスの大家族

笑くんとあんずちゃん、セナくん、空ちゃん

いつもはリボンですが今日は久々にみんなお揃いバンダナにしました(o^^o)みんな自分カラーを持っていてバンダナも同じカラーに( ^ω^ )笑くんは黄色、あんずちゃんはピンク色、セナくんは青色、空ちゃんは赤o(^_-)Oいつも決まってまーす

image

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

この前我が子と行った琵琶湖バレイの画像見てくれたみたいで、今度のシルバーウィークにいくお出かけ先の候補に( ´ ▽ ` )ノお天気いいといいですね(^ ^)私はシルバーウィークの火曜日の定休日和歌山にみんなでお出かけしまーす。またお話聞かせて下さいね