今日のお友達(^・ェ・^)

image

ポメラニアンのナナちゃん

前回からいつもたぬきカットからマメ柴カットにo(^_-)Oイメチェン大成功で今回もマメ柴カットに(o^^o)まん丸ナナちゃんに大変身しましたよー。この日はママさんのご紹介でヨークシャテリアの仔犬ちゃんのパルくんが来てくれました(^。^)

久しぶりにヨーキーの仔犬ちゃん見て癒されましたぁ

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

涼しくなったとはいえまだまだわんこ達には暑いですよね…ミルクちゃん今回も夏スタイルで涼しく快適に〜(*^^*)尻尾は今回から伸ばしていきます‼︎次回はどれだけ伸びてきてるかな?

image

ミックスちゃんのいちごチャン

この日はいちごちゃんひとりでご来店( ´ ▽ ` )ノいつもはお友達のLaLaちゃんと一緒になんだけど…最近本当に雨続きで一緒にお散歩行けないね(>_<)早く秋らしく涼しい季節楽しみたいね