今日のお友達(^・ェ・^)

image image

トイプードルのここちゃん

もう何度か来てくれてるので慣れてくれたみたいで…この体勢に癒されましたぁ(^-^)/なでなでしてぇ〜のポーズo(^_-)O人懐っこいここちゃんでしたぁ〜image

ロングコートチワワのクーちゃん、ジュニアちゃん

夏バテなのかなぁ… ふっくらしてたジュニアちゃんがすっきり(^_^;)今はいつも通り食べてるって聞いて安心しました(>_<)今年の夏最後の方は急に涼しかったり変な気候でわんこ達も体調崩しやすいですね…image

トイプードルの爽くん

トリミング中遊びまわりたいのにジッと我慢してお利口さんにカットさせてくれる爽くん(^ ^)終わったら自由行動‼︎いっぱいじゃれて来てくれるし店の中探検したり笑