今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

2人ともトリミングは慣れっこさん(^-^)/この子達もそうですが、慣れっこさん達はバンダナやリボン付けたら終わりーo(^_-)Oって分かるみたいで尻尾ふりだすんですよね笑。

image

ミックスちゃんのビリーくん

やっと久々の晴れ‼︎歩いて散歩しながら来てくれるビリーくんはトリミングして終わっても雨なら汚れちゃうし…(^_^;)お天気良くなってよかったぁ。本当雨多いですね

image image

トイプードルのヴィトンちゃん

初めましてのお友達でまだまだ小さい仔犬ちゃん(^。^)トリミングも初体験‼︎ふわふわモコモコの柔らかい毛の感じが仔犬って感じですねーo(^_-)Oお利口さんでしたよ