今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのベアくん

今年の夏も前半は去年に増して暑かったので、先月いつものペースより早く足だけでも伸びた分すっきりとと来店してくれました(^-^)/後半は急に涼しくしかも雨も多くて…また暑くなるのかなぁ??

 

image

ロングコートチワワのコロンくん

いつもケージに入って来てくれるコロンくん(^ ^)トリミング終わって店のお部屋に入るより、コロンくんの座布団入りのケージに入る方が落ちついてお迎え待ってくれてますね笑(^ ^)

image

ロングコートチワワのチコちゃん、リンちゃん

今日も並んでハイチーズ(=´∀`)人(´∀`=)いつもお互いの事気にかけてる様子みてて、本当仲良しさんです(^ ^)いつでも一緒でいいねー(^。^)

image

ミニチュアダックスのティアラちゃん

上手にダイエット成功してスリムになったティアラちゃん(^。^)しっかり足腰も強くするためにグルコサミンのサプリメントも食べてくれてます(^ ^)ダックスは特に心配ですもんね‼︎