今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのリンちゃん

シニアわんこのリンちゃん( ´ ▽ ` )ノきっとにこわんで最高齢だと思いますが、目の白内障の傾向もあまり見られず若く見えますね( ^ω^ )無理せずのんびり過ごしてね

image

ミニチュアダックスのココちゃん

お天気が良くってお家からテクテク歩いてきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)ホント歩いてくれるって羨ましいです‼︎うちの子近所だと歩いてくれなくて…(>_<)

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

今日はダックスDAYでしたね( ´ ▽ ` )ノ二週間ほど前に双子の赤ちゃんが生まれたそうでママさん、お孫さんのお世話の話してました(^-^)/チョコちゃんとご対面はいつかなぁ