今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのアポロくん

今回は超スッキリのスタイルになったアポロくん( ^ω^ )足先までスッキリ‼︎いつも活動的なアポロくん(^ ^)過ごしやすさ優先に変身しましたよ

image

ミニチュアダックスののぶながくん

いつも夏場のご来店のときはツルンとマルガリータになるのぶくんですが、急に肌寒くなったので今回はシャンプーで( ´ ▽ ` )ノわんこ達には本当過ごしやすいですね

image

トイプードルのかりんちゃん

かりんちゃんもお友達のももちゃんと同じく初の歯磨きコースに初挑戦です(´・Д・)歯磨きだけでなく歯石取りも出来てママさん喜んでくれました(^ ^)いつまでも白い歯でね